--------



2011-02-08

宿泊お得情報

久しぶりのブログです^^;

2010年の宿泊お得情報が入ったので紹介します。

朝食付き4500えん

アーリー 500えんUP

です。

夜中の1時2時に着いて寝ても500えんUPってお得ですよ

my CARならぜひぜひご連絡ください^^

リフト券も一日2000円程で借りれます。

レンタル一式 一日500円から1000円でいけます。

昼と夜はもちろん今井処であたたかい食事を用意しておりますので

お待ちしております。



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

2009-08-02

まさかの!!!!!!・・・・・・       BBQ

BBQーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今日は日本各地から斑尾ローカルのみんなが集まってくれました。

やっぱり仲間っていいですねー!!

CIMG3332.jpg


もちろんお店も営業しましたよ!

今日はファミリーの方々がたくさんきてくれましたよ^^

2009-08-02

マレッドゴルフ

斑尾高原で今日はマレッドゴルフをやってきました。
ジュースの缶みたいな先っぽで、テニスボールくらいのボールを
打っていくというスポーツです。

初めてやりましたが、なかなかたのしかったです。
1回1000円で回れます。
値段も手頃なので、なかなかいいですね!!

ゴルフも2800円??だったかな。

今日は暑くも寒くもなかったので、いいかんじでした。


P1040112.jpg


みんなたのしそうですね。

それでは、BBQの準備もおわったみたいなので、
飲んで、食べてきます。

2009-08-02

花火しました!!
けど、花火と闘っていた為、写真をとるのを忘れてしまいました。
感想は・・・

夏といえば花火☆やっぱいいですね。


花火最高!!!!!

水鉄砲合戦。線香花火大会。
次は負けません。

P1040103.jpg


長野からはるばる遊びに来てくれました。
就職おめでとう。
いつでも山で待ってます!!

P1040108.jpg


明日はBBQ^^

もちろん今井処も営業しますよ。

2009-08-01

今井処 花火大会☆BBQ!!!

P1040086-1.jpg

8月1日!!

花火大会^^

8月2日!!

BBQします!!


お暇な方はぜひぜひお待ちしております♪

プロフィール

Imai Tokoro

Author:Imai Tokoro
昔々、斑尾高原が大好きでたまらない男がいました。
その男は、毎日のように山を駆け回り、仲間と遊びました。

・・・時は流れ、
男は、自分が楽しんで来たこの山を、
もっと多くの人に楽しんで欲しいと思うようになりました。

それがこのお店の始まりです。

山を知っているからこそ、
自分が楽しんだからこそ、
お客様にも楽しんで頂きたい。

男は、皆さんとの出会える日が楽しみにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
